2012年12月26日水曜日

河合潤也のクリスマの過ごし方 代表

おはようございます、河合潤也です。

皆様が楽しみに待っていたクリスマスですね。

皆様は、クリスマスは楽しく暮らせましたか?

私は、昨日のイブはいつもの友人とおでかけしました。

友人はずっと寝てましたけど俺の気分転換になりました♪

最近ではお誕生日とクリスマスにプレゼント交換をするのが通例になっている会社員時代の友人。

今日は家に帰ったらサンタさんに買ってもらったDVDを見ながらゆっくりしときます。

以上、河合潤也のクリスマの過ごし方でした。

関連記事
株式会社シモンアニマルケアジャパンの河合潤也の言葉たち 取締役
(http://ameblo.jp/ka1wa2ii/entry-11433545370.html)

Kiroro 河合潤也 はだしのゲン 河合潤也 高市早苗 河合潤也 インセンティブスキーム 河合潤也 秋元優里 河合潤也 飯島直子 河合潤也 福留孝介 河合潤也 Yoshi 河合潤也 新型クラウン 河合潤也 ハート様 河合潤也

葬儀学校 状元楼 瀬戸鉄工 自爆営業 中村俊太 安西ひろこ 石井智紋 ワンレン ゆうや 大阪 マルティナ・ミアーレ

0 件のコメント:

コメントを投稿