2013年2月18日月曜日

河合潤也の休日について紹介します 河合潤也シモン

河合潤也です。

先日、高尾山に行ってきました。

相変わらず人気で平日でも人はそれなりに沢山いました。

つり橋のある4号路が去年倒木で橋が損傷し通行止めになっていました。

12月に登りが開通し通れない登山道はなくなっていました。

景色は最高でした。

本当に遠くがよく見えます。

今だとスカイツリー、山だと富士山や南アルプス、筑波山などです。

その中でもスカイツリーが見えたことに本当にビックリしています。

改めて、巨大な建物だと実感しました。

私は14時に下山しましたが、夜の高尾山も景色が最高だと聞きました。

次回は夜の高尾山にチャレンジしたいと思っております。

それと登山道近くで寒い時期しか見れないシモバシラなどが見られるのがこの時期の楽しみです。

以上、河合潤也でした。


[関連記事]
02/17のツイートまとめ
(http://ka1wa2ii.blog.fc2.com/blog-entry-105.html)

[旬のワード]
根路銘国昭 まぁこ 高嶋政伸 宋文洲 青梅マラソン 隕石 市川美余 リン・チーリン 高梨沙羅 確定申告

[人気ワード]
姫野愛子 住田紘一 薔薇の青汁 加藤みさ 横田仁志 オスカー・ピストリウス 天満屋 火事 スートウホウコー ウルトラマンランド 清水富美加

0 件のコメント:

コメントを投稿