2013年2月20日水曜日

東京育ちの河合潤也の休日 河合潤也サプリメント

河合潤也です。

私、河合潤也は東京生まれの東京育ちです。

東京に住んでいる人は、こう思ってるのでないでか?

案外東京の観光地に行かない人が多いように思います。

いつでも行けると思うのが理由だと思います。

著者も子どもが小さい頃は、上野動物園や東京タワーなどへ積極的に出かけました。

最近は近場にはあえて出かけなくなってしまいました。

浅草も、以前は花やしき、花火大会などに出かけていました。

久しぶりに出かけたのは東京スカイツリーオープンの少し前、2012年4月のことです。

今もそうかもしれませんがスカイツリーはもの凄い人が沢山いました。

浅草の楽しみ方は浅草公会堂前の歩道です。

草公会堂前はビートたけしさんなど浅草にゆかりのある芸能人の実物大の手形とサインがあります。

またいろんな場所に行きますのでみなさんに報告します。

以上、河合潤也でした。



[関連記事]
河合潤也の休日について紹介します 河合潤也NPO
(http://blog.oricon.co.jp/ka1wa2ii/archive/43/0)

[旬のワード]
葉酸 渋谷 火災 確定申告 岸本梓 ロコモ かんだやぶそば KR500 サラリーマン川柳 要潤 山本浩之

[人気ワード]
辛坊治郎 草野とおる 風あざみ ナカマル醤油 ユーイング肉腫 水道橋博士 髪 ザクセン王国 お好み9 国際教養大 奥田尚佳

0 件のコメント:

コメントを投稿